猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいゲーム作るとか言っちゃったけど。 

エロゲのシナリオとか適当に書けばおkだろwwwwうはwwwっをkwwww
早くシナリオあげてイベントCG描くおwwwww

3時間後

おいまだ10kbなの・・なにこれ・・

ちなみにシナリオは100kbでプレイ時間1時間程度
300kbでラノベ1冊分位らしいです。

エロゲなめてた。
エロシーンとか適当にあえがしとけばおkなんだろwwww
とか思ってた。
シナリオライターの人の事散々(心の中で)罵倒してごめんね。

エロシーンに限らず、文章書くのって難しい。

別に焦って作らなきゃいけない訳じゃないんだからゆっくり基礎から勉強するかな。
とりあえずライトノベルやギャル(エロ)ゲのシナリオ講座的なのを見ながら頑張ろうと思います。

途中経過はちょくちょく報告します。
では。

( 2010/01/09 06:36 ) Category 日記 | TB(1) | CM(5)
絵も描けるのに、文も、だとっ!
ここで分業に走ってしまう自分が恥ずかしい;
[ 2010/01/09 08:36 ] [ 編集 ]
>>コヨミ様

いえ、コヨミさんの文章とは比べ物にならないですよ。
ぶっちゃけ文章書くの苦手ですし。
ただゲーム制作の為に出来るところまでは頑張りますw
[ 2010/01/09 20:04 ] [ 編集 ]
その行動力・・・凄いです・・・!
自分なんてろくに絵もかけないのに・・・;;
完成、wktkしてまってますw
[ 2010/01/19 17:50 ] [ 編集 ]
>>でぃけ
でぃけさんの絵拝見させて貰いましたが、描き込み細かくてすげーって感じですよ
髪の質感も自分の理想に近いし。

ゲームは・・多分皆が忘れたころにうpって感じになりそうです。

[ 2010/01/24 04:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/09 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekokan00.blog8.fc2.com/tb.php/95-f228a28d

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 06:10]


