猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

履いてないのかもしれない 

前回の佳奈多さん塗り終わったので。

pixiにうpしてあるのと若干変わってます
こっちのが綺麗かもしれない。

前のクリスマス絵よりも綺麗にグロー乗ってる気がします
ヤンデレっぽいのはキノセイ多分。

早くアニメ化しないかなあ
もちろん制作は京アニで。

エンジェルビートよりリトバスのアニメが見たいよ・・keyさん・・
( 2009/12/22 20:29 ) Category リトバス | TB(1) | CM(2)
これはまた……。
確かにハイテナイ、のもう少しマイルドな感じがしますね。
まさに履いてない、かもしれない。
ううーん、奥が深いです。
[ 2009/12/23 01:27 ] [ 編集 ]
>>コヨミ様

履いてない・・!?しかしこの角度では履いているのかもしれない・・
そのもやもやがいいんです多分。
[ 2009/12/23 05:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nekokan00.blog8.fc2.com/tb.php/93-3576813a

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 07:25]


