FC2ブログ

猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像加工楽しすぎわろた 

はいどうも。
クリスマス絵完成したのでうp
しかしあまりクリスマスっぽい雰囲気出てないという・・

えー・・以前書いたようにフォトショ導入していたのですが
使い方分からない&手探りでやるには機能多すぎて\(^o^)/ってなってたんですよね。

で・・・せっかくなので今回色々調べて使ってみました。
最初から調べればよかったんですけどね
ほら、ゲームとかも説明書読まないで始めるタイプなので・・うん。

塗りはいつも通りSAIです。
フォトショでの塗りが調べてもよく分からなかったので。
加工のみフォトショです
容量の関係でかなり画像小さくしてるので光が目立ちすぎな気もしますが。

とりあえずクリスマス前に描き終わってよかった。
ではまた。



( 2009/12/14 00:22 ) Category オリジナル | TB(0) | CM(3)
コミュから飛んできました!

すごく素敵な絵なので思わずコメントせずにはいられず…w
素敵です!
[ 2009/12/15 11:45 ] [ 編集 ]
イイ感じに幻想的ですね。
何やらこのサンタコスの娘さんの設定が、
・羽が生えている
・ヒロイン死人
の辺りが今執筆中のやつのメインヒロインに被っているのでニヤニヤしながらも同時に結構ヒヤヒヤしています。
[ 2009/12/15 11:48 ] [ 編集 ]
>>芯様

はじめましてー?ですよね
素敵だなんてありがとうございます。
まだまだ未熟ですので、これから精進していくしだいです。ハイ

>>コヨミ様

本当はもう少し低い上空っていうんですかね
下にビルとか描いてそれの光でキラキラさせたかったのですが
途中で力尽きて雲でごまかした感じです(笑)

小説の・・ヒロイン死亡・・・だと・・・!
それだけでそのヒロインに恋出来ます。
そういう属性萌え・・なんですよね。
[ 2009/12/15 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。