猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朱鷺戸沙耶描いてみた 

沙耶
気力が最後まで続きませんでした
よくあります。ええ。

あぁ・・・すごく・・・語りたいけど
時間が時間なので自重しておきます。
( 2009/05/17 06:35 ) Category リトバス | TB(0) | CM(5)
はじめまして、たつたつといいます。

いろいろなところを回ってて、ここを見つけました。
一目見てこの沙耶の絵に感服…。
基となっている線画もいいですが、色の塗り方も綺麗です。

他の作品も見させてらいましたが、線画がすばらしいです。
私もブログの方では壁紙とかを作っているのですが、絵が上手くないので、かなり尊敬します。

それで突然の話ですが、ぜひ相互リンクをしていただきたいとっ!
わたしから相互リンクを申し込むのは初めてなので緊張してます>ω<
長文&駄文ですいません…宜しくお願いします。
[ 2009/05/23 11:20 ] [ 編集 ]
>>たつたつ様

初めまして、ねこ缶です。
いやはや・・・そんなに褒められると逆に困ってしまいます。
褒められ慣れてないのでっ!w

相互リンクですか・・・
全然おkですよっ
むしろこちらこそよろしくお願いします(-ω-`)
早速リンク貼らせて頂きますねw
[ 2009/05/23 18:42 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。

( ̄ロ ̄;)褒められるのは、私も苦手ですよ。
しかしながら本当に上手い…。
線画は全体的に秀逸ですが、色付きでは特にこの絵がお気に入り。
この沙耶の絵に一目ぼれですよ。

この感動を表現したい! ということで…。
この画像を作って壁紙を作ってみたいのです><
( ̄ロ ̄;)もちろん断っていただいても全然かまわないので…

許可していただいた場合には、私のブログの方で紹介普通の壁紙と同様紹介したいと思います。
無理なご相談だとは思いますが…ぜひ、おねがいしますっ!
[ 2009/05/23 19:27 ] [ 編集 ]
>>たつたつ様

こちらこそ相互リンクありがとうございます。

かさねがさね褒められ過ぎて危うく
たつたつさんにKOとられそうです(ノ∀`)

Σ(゚Д゚)
壁紙・・・ですと・・・?
もちろん構いませんよっむしろよろしくお願いします。

たつさんのブログにある壁紙を拝見させて頂いたのですが
どれも完成度が高くて「すげぇ・・・かっこいい!!」なんて思っていたので・・・
それに俺の絵を使って頂けるなんて凄く嬉しいですw

もし・・・完成した際にはこちらのブログでも紹介させて頂いてよろしいでしょうか?
今から完成が楽しみでしょうがないですw
こちらこそよろしくお願いします^^
[ 2009/05/23 21:06 ] [ 編集 ]
KOですかw
壁紙を褒められたりするので気持ちはよくわかりますw

うちの壁紙をカッコイイといってくれるのは嬉しく思います。
しかしながら、どんなに壁紙を作るのが上手くても、絵師さんの情熱には勝てないのですよ…。

∑( ̄ロ ̄;)OKということなので、とても嬉しく思ってます。
初めての他人との合作(?)になるのかな…。
過去の構図を使おうと思っているのですが、もうイメージは頭の中にできてしまいましたw

紹介していただけるならとても嬉しい限りです。
ちなみに作るのは1280×960でBMP&JPG形式です。
紹介は早くて24日の0時になりそう…ですね。
なので、早速作業に取り掛かりたいと!
それでは失礼します。
[ 2009/05/23 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。