猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

履いてないのかもしれない 

前回の佳奈多さん塗り終わったので。

pixiにうpしてあるのと若干変わってます
こっちのが綺麗かもしれない。

前のクリスマス絵よりも綺麗にグロー乗ってる気がします
ヤンデレっぽいのはキノセイ多分。

早くアニメ化しないかなあ
もちろん制作は京アニで。

エンジェルビートよりリトバスのアニメが見たいよ・・keyさん・・
( 2009/12/22 20:29 ) Category リトバス | TB(1) | CM(2)

太ももっていいよねホントに。 

太ももが描きたくて落書きしてたら勢い余って線画までいったのでうp

落書きのつもりだったので解像度低くて線が荒いかもしれない。

描き始め・・というかラフの段階まで初音さんだったのですが
あーなんかリトバスキャラ最近描いてないなって事で佳奈多さんに変更
髪留めが無いのとニーソなのは例のあのシーンイメージで描いたからです。

しかし、これだと智代に見える気がしてきたのは俺だけでしょうか。

描き分け・・出来るようになりたいですね・・ホント。
( 2009/12/22 08:08 ) Category 線画 | TB(1) | CM(0)

画像加工楽しすぎわろた 

はいどうも。
クリスマス絵完成したのでうp
しかしあまりクリスマスっぽい雰囲気出てないという・・

えー・・以前書いたようにフォトショ導入していたのですが
使い方分からない&手探りでやるには機能多すぎて\(^o^)/ってなってたんですよね。

で・・・せっかくなので今回色々調べて使ってみました。
最初から調べればよかったんですけどね
ほら、ゲームとかも説明書読まないで始めるタイプなので・・うん。

塗りはいつも通りSAIです。
フォトショでの塗りが調べてもよく分からなかったので。
加工のみフォトショです
容量の関係でかなり画像小さくしてるので光が目立ちすぎな気もしますが。

とりあえずクリスマス前に描き終わってよかった。
ではまた。



( 2009/12/14 00:22 ) Category オリジナル | TB(0) | CM(3)

時間が空きすぎるとこうなるから困る 

線画完成から塗るのにどれだけかかってるんだよ・・

時間が空き過ぎて色々修正したくなったので
一応服まで塗り終わってたのですが
線画変更→塗り直ししてます。
とりあえず途中ですがこんな感じ。
新規キャンバス

パッと見どこが変わってるのか分からないですね。

えー・・
前回お話した設定的なものを追記に書こうと思います
厨二要素満点の妄想でお送りするので
それでもおkな方のみどうぞ。



( 2009/12/12 20:29 ) Category オリジナル | TB(0) | CM(2)


