猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シングルベルの季節がやってきました 

こんにちわ
クリスマス絵の線画描けたのでうp

羽根生えてますね
描いてる最中、色々彼女の設定とか考えてしまいました
未だに厨二病が抜けてないようです。



( 2009/11/27 09:53 ) Category 線画 | TB(0) | CM(2)

服とかいらないんじゃないかと小一時間 

完成しました。
下絵→ペン入れの段階でフリルが減らなかったのは今回が初めてかもしれません。
yuka.png
うーん・・・
本家の紫と比べると憎たらしさが足りないというか。
まぁ久しぶりだし細かい事は気にしない方向で。

いやぁ、久々に描いて思ったんですが
絵描くのって楽しいですね
凄く今更感ありますが。
( 2009/11/12 02:25 ) Category その他 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。 

はいどうも
こんにちわ。
お久しぶりです

自分からリクエスト募集しといて全然描かないなんてお前何様なのって感じですよね。サーセン

一応・・・(腹黒)ロリが振り返ってるポーズ
本当はお尻強調してる感じにしたかったのですが
えっと、うん。分かるよね・・・?
新規キャンバス
一応モデルはゴアの紫さん。
ケープ?みたいな服が気に食わなかったので服変わってます
それと成長しちゃってますね
ロリっ子難しいです。

ここから線画までで結構変わるかもしれません
主に服のフリルが無くなるオカンがします。ハイ
( 2009/11/11 09:54 ) Category 下書き | TB(0) | CM(2)


