猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気おきねーよ 

とか言いつつ完成しました。
天の邪鬼なんです///

メイド
ペン入れの段階でフリルかなり減らしてます
理由は・・・察してください。

えぇ、まぁそんな感じで。
( 2009/09/22 11:36 ) Category オリジナル | TB(0) | CM(6)

眠い時こそ 

絵を描こう!
かの偉い人が言っていました

嘘です、すみません。


前回の更新から大分時間が空いてしまいましたが
絵を描きたい気分になったので、メイドさん描いてみました
meido.png
ラフですね、これから線画にします
フリルのせいで線画に凄く時間がかかりそうです。

微妙に色が塗ってあるのは、なんとなくです
深い意味はありません。
しかし、適当に塗ってるだけなのになんだか雰囲気出るような気がしませんか。

まぁ修正を加えつつ、線画にしていこうかと思います
では。
( 2009/09/19 09:09 ) Category 下書き | TB(0) | CM(2)


