猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美少女とお祭りデートしたいです。 

はいどうも
久しぶりにペンタブ握ってみたものの
構図思いつかないという。
実はフォトショ導入したのでそれで試し塗りしたいなぁなんて思ってたのですが
新しいものに手を出す余裕はないと判断していつも通りSAIで塗ってます。

とりあえず匿名希望さん(仮)からのお題
ツインテールで照れてて浴衣着てる子
yukata.png
べ・・・別に手抜きなんかじゃないんだからね(///)

ちょっとしばらく模写とかをしていくかもしれないです
色々とひど過ぎるので、初心にかえって(今でも十分初心者ですが)頑張ってみようかと思います

では。
( 2009/08/30 20:33 ) Category オリジナル | TB(0) | CM(3)

頼む。お前らの力を貸してほしい。 

はいどうもこんにちわ
お久しぶりです、ねこ缶です。
1か月以上ぶりの更新ですね
っていってもイラスト描いてないという・・・

暫く何も描いていなかったせいか
やる気の問題なのか
漠然と、何か描きたいとは思うのですが
具体的にどんなのが描きたいとかそういうのが浮かんでこないんですよね。

そこで少し皆さんの力を借りたいな と。
えぇ、率直に言いますと

お題をくれ。

なんでもどんとこいよ
すみません調子に乗りました。

とりあえず、お前の為に一肌脱いでやるよ。
という心のやさしい方はコメにお題的なものを残して下さると嬉しいです


まぁ・・・次更新するときは何か描けているようにします
多分。
ではっ
( 2009/08/27 15:40 ) Category 日記 | TB(0) | CM(6)


