猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪の色塗りってむずくね・・・? 

前回うpした下絵が完成したので。
↓クリックで2倍になります


毎回言ってる気がしますが。
やっぱ・・・色塗りムズイなぁ・・・

髪の毛ってどうやって塗ればいいんだろ・・・
特に結んでると余計分からなくorz
( 2009/03/30 00:53 ) Category リトバス | TB(0) | CM(0)

なんか突然描きたくなるものだよね。 

下絵ですがうp。
リトルバスターズのが突然描きたくなったので。
鈴

( 2009/03/29 01:31 ) Category 下書き | TB(0) | CM(0)

ぬり絵的な事してみた 

久々の絵うp・・・俺がやったのは塗りだけですけど。
線画は「オルゴールとピアノと。」の
管理人の悲愴様から御借り致しました。
人の線画を塗るというのは初めての経験でしたが
かなり楽しかったっす
ぬりえ1

後半モチベーションが下がってしまっているのが
明らかに絵から伺えますね。
いつもいつもそうなんですが
前半気合いMAXで挑むため
後半に塗る部分って適当になってしまうんですよねぇ

最後までモチベーション保てるように精進シマス
ではではっ
( 2009/03/27 21:16 ) Category その他 | TB(0) | CM(0)

( ・ω・)ノよっ  

久しぶりッス!!

何をしてたかって・・・?
それは・・・えー・・・
忙しかったんですよ・・・ホントダヨ。

「忙しかった」って凄く曖昧な表現ですよね
具体的に言うとですね、
仕事が忙しかったです・・・ハイ

それでもちょっとは時間あるだろjk
って感じですが
その時間をゲームに費やしてましたッ

サーセン・・・

こう・・・SO4発売ちょっと前にですね
最悪のタイミングでラスレムとインアンを買ってしまい
そのままちょくちょくプレイして今に至ります。

インアン>SO4の順に一応クリアだけして
只今ラスレムプレイ中です・・・
コンプリートはラスレムクリアしてからにしようかななんて
絵はそれからでいいかな?なんて・・・

トリアエズ近いうち絵描きます!ハイ
( 2009/03/19 18:59 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)


