猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌えばっかりじゃアレだからっ 

たまにはこういうのもイイ・・・よね?
トイウコトデ初音ミクの消失をイメージして描いてみた 線画ver
↓クリックで2倍になります
消失

下書き中、身体やら服やらを最初に描いてたのですが・・・
髪の毛を描いてみたらあら不思議
半分以上埋まってしまいました。

とりあえず・・・色塗り頑張ります。
( 2009/02/25 16:43 ) Category 線画 | TB(0) | CM(0)

まぁこんな時もあります。 

お久しぶりです。
ねこ缶です

最近全く更新してませんでした
一応言い訳を。

だってゲームおもしr(ry
いやまぁ他にも色々あったんですよホントダヨ


近いうち・・・ちゃんと絵うpします・・・
( 2009/02/22 20:37 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

そこはかとなく最悪ですっ 

という事で、クラナドの風子描いてみた

↓クリックで2倍になります

リボンの色が違うかもしれない。
まぁ何色のリボンでも可愛いよ風子可愛いよ。

2期になってから風子出て来てないので(多分)
色々と曖昧な部分が多いです




( 2009/02/10 09:24 ) Category CLANNAD | TB(0) | CM(0)

衝動にまかせて描いてみた。 

ある構図に魅かれてしょうがなかったので
オリジナルキャラでなんとなく描いてみた
↓クリックで2倍になります
新規キャンバス
お久しぶりです。
えー・・・これは・・・
スカート持ち上げさせたかっただけという

今回気が向いたパーツのみ
影の色を2色使ってみたのですが
今までより若干立体感が出たような
気がしなくもなくもない。

最大の難関はやはり色塗り・・・難しすぎるぜ!


( 2009/02/03 21:22 ) Category オリジナル | TB(0) | CM(0)


