猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制服って神だと思う。 

とりあえず完成したのでうp
↓クリックで2倍になります。
制服
脚元はルーズで頼む!
スカートはチェックが鉄板ですね。ハイ
シャツは白で、セーターは紺、グレー、ベージュがいいんじゃないかと。
ってかこんな事書いてたら俺変態みたいじゃねーかw

まぁそれは置いといて。
制服着てると可愛さが3割増に見える」
というのを友人と話していたところ、居ても立っても居られなくなったので
欲望に任せて描いてみた次第であります。

久しぶりに色塗りしましたが・・・・
やっぱり難しいままでした/(^o^)\


べっ・・・別に
いつの間にか限界突破的なのモノを期待してたわけじゃないんだからねっ///


あ、それと
放置気味になっていた間に500HIT達成!!
訪問して下さった皆様ありがとうございます。

キリ番リクについてですが・・・
基本的にはしません。
なぜなら随時リク募集中だから!!
・・・と、こんなところかな?

ではまた次回。
( 2008/12/28 06:17 ) Category オリジナル | TB(0) | CM(4)

制服っていいよね! 

とりあえず制服が可愛くてたまらないので描いてみた
↓クリックで2倍になります


えー・・・お久しぶりです
寝る時間を探す日々を送っております
ねこ缶です。

制服&パンチラが描きたいな?なんて1週間以上前から思っていたのですが
なかなか時間がとれずブログも放置気味になってしまいました

それにパンチラしてないし...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

いつ完成させられるか分かりませんがっ!
とりあえず線画終わったのでうpっときます
ではっ

( 2008/12/23 07:19 ) Category 線画 | TB(0) | CM(2)

クリスマス絵描いてみた 

クリスマス絵っていうかサンタですが。
↓クリックで2倍になります

えー・・・線画の時は背景まであったのですが
全部塗ってみたら残念な感じになってしまったので
サンタガールのみ抽出してうpしました

背景まできちんと描けるように特訓しときます。

それと、髪を塗って居る時に気づいたのですが
一部だまし絵みたくなってます。
気づくのが遅すぎて直せませんでした/(^o^)\



( 2008/12/15 18:04 ) Category オリジナル | TB(0) | CM(3)

背景描いてみるテスト 

前回あんな事言ったら描かない訳にはいかないじゃないか。
って事でクリスマス絵ついでに背景描いてみるテストします
↓クリックで3倍?位になります

描いてて思ったのですが
窓でけぇwwwwwww
まぁよくある事です。ハイ

えー・・・アレですね
凍死しそうな服についてはスルーでお願いします。

というか・・・背景を描きたくて描いたのですが
いつもと変わらないようなサイズで描いたので、
女の子の細部モザイク状態で描く事にorz
特に目とか・・・色塗り大丈夫だろうか・・・



( 2008/12/12 10:11 ) Category 線画 | TB(0) | CM(0)

そろそろアレの季節がやってきましたね! 

アレですよ
恋人たちが聖なる夜だのなんだのって
公衆の面前でイチャついたりする日です。

そう、俺の誕生(ry
失礼。クリスマスですね^^

で、クリスマスまで後2週間な訳ですが・・・
これから凄く忙しくorz

いや、別にクリスマス自体はどうでもいいんですよ
例えクリスマスに仕事とか入ったとしても
そんなの全然寂しくないんだからねっ!!
ホントだからねっ!!

ただ、1つ心配なのは
クリスマス絵・・・間に合うのかな・・・
って所です。

この時期になると恒例の(?)クリスマス絵な訳ですが
ブログ始めて1発目なのでどうにか描きたい!

もちろんまだラフすら完成して居ないのですが・・・
愚痴る前にとっととラフ仕上げろって?
ですよねぇ
ちょっと頑張ってみます。
( 2008/12/11 19:09 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

風子描いてみた 

えー・・・完成しました
原寸大でお送りしたかったのですが
ファイルが大きすぎr(ry
とかなんとかいわれまして・・・いつも通りクリックで2倍になります
風子

たれ目を意識しすぎたせいか少女漫画みたくなってしまったorz
納得がいかないので後日リベンジしようかと思います。
( 2008/12/06 18:49 ) Category CLANNAD | TB(0) | CM(2)

風子描いてみた 

時間がある時に書いておかねば!という事で俺の嫁描いてみた
↓クリックで2倍になります
ふうこ
( ゚∀゚)o彡貧乳 貧乳
えー・・・アニメのような小さくて可愛い!って感じは難しい・・・
CLANNADって輪郭や髪も独特だし・・・
という事で似せる気はあったのですが、似ませんでした。

描いてる途中でなんとなく思いついたので
完成verは原寸大でお送りしたいと思います


( 2008/12/06 06:46 ) Category 線画 | TB(0) | CM(0)

kos-mos描いてみた 

ゼノサーガアニメ第1話しか見てない俺がkos-mos描いてみた
↓クリックで2倍になります
コスモス
ちなみに1作目の1話にはkos-mos出てきませんでした。
でっ・・・でも
服装を描くために参考資料は用意したんだからね///

えー・・・本当はこんな幼くないんだと思います
あと巨乳ですよね彼女 90%妄想です。
kos-mos(推定15歳)みたいな・・・・ね?

アレですね、定期的に絵を描いてないと
色塗り中に塗り方が変わるというカオスな現象が起きてしまいますね

余裕が出来たらまた描きまくりたいと思います


最後に・・・・萌画のアトリエ【極】の頭文字S様
連動企画の提案ありがとう!!
すっげぇ楽しかったw
( 2008/12/05 18:32 ) Category オリジナル | TB(0) | CM(1)

線画終わったあああ 

お久しぶりです(`・ω・´)ノ

萌え絵のアトリエ【極】様との連動企画第一弾(二弾はあるのか?w)
でゼノサーガのkos-mos様を描くことになったのですが
忙しくて・・・全然かけてなくて・・・ね・・・?

クリックで2倍になります
こすもす

えー・・・アレです
似せる気あるの?って聞かれたらハッキリとNOと答えます。
貧乳+幼女は趣味です
( ゚∀゚)o彡幼女 幼女

というのはさて置き、ゲームとアニメ両方のkos-mos様を見て描いたらごちゃまぜになってしまいました
後悔してるのでツッコミは無しの方向で・・・w
( 2008/12/02 04:20 ) Category オリジナル | TB(0) | CM(2)


