猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

履いてないのかもしれない 

前回の佳奈多さん塗り終わったので。

pixiにうpしてあるのと若干変わってます
こっちのが綺麗かもしれない。

前のクリスマス絵よりも綺麗にグロー乗ってる気がします
ヤンデレっぽいのはキノセイ多分。

早くアニメ化しないかなあ
もちろん制作は京アニで。

エンジェルビートよりリトバスのアニメが見たいよ・・keyさん・・
( 2009/12/22 20:29 ) Category リトバス | TB(1) | CM(2)

笹瀬川佐々美ですわっ 

リトルバスターズ!より笹瀬川佐々美
ツン要素不足な佐々美様でお送りします。
sasami.png

( 2009/05/29 17:48 ) Category リトバス | TB(0) | CM(5)

俺の絵が壁紙になった・・・だと・・!? 

えぇ・・・そうなんです。
まだまだ未熟な俺の絵なのですが
それを青空の翼と過去の十字架のたつたつ様がとても素敵な壁紙にして下さったのです

saya017.jpg

saya018.jpg
2種類も作って頂けたんですよ・・・
どちらもそれぞれの良さがあって・・・本当に感謝です。
もし、ダウンロードしたい方がいらっしゃれば本家の青空の翼と過去の十字架へお願いします。

ホント・・・壁紙にしていただける事が分かっていれば
途中から投げやりにならずに全部本気で塗ったのに・・・・
いや、全部本気で塗るのが当たり前なんですが・・・ね?

最後に・・・たつたつ様本当にありがとうございますw
また機会があればよろしくお願い致します。

( 2009/05/25 19:51 ) Category リトバス | TB(0) | CM(0)

君が好きだと叫びたい 

朱鷺戸沙耶の線画をぬりえトピに投下したところ
君繋グ此処カラのひこうき雲様がとても綺麗に塗って下さったのでうp
20090519023113.png
自分では表現できなかった儚げな感じや、涙で目が潤んでる感じが堪らないです。
もうアレです、ぶっちゃけてしまえば



今すぐ君を 抱 き し め た い



そんな感じですね。
この一言にひこうき雲さんへの感謝やら尊敬やらが色々と込められている訳です
あぁ、それと沙耶への愛もね!!

ひこうき雲さん・・・本当にありがとうございました。




さて、話は変わりますが以前色々とリトバスについて語りたかった事を追記にでも書いておこうと思います
正直自己満の世界ですので暇でしょうがねぇよ畜生という方向けかと思います。

( 2009/05/19 20:48 ) Category リトバス | TB(0) | CM(4)

朱鷺戸沙耶描いてみた 

沙耶
気力が最後まで続きませんでした
よくあります。ええ。

あぁ・・・すごく・・・語りたいけど
時間が時間なので自重しておきます。
( 2009/05/17 06:35 ) Category リトバス | TB(0) | CM(5)


