猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太ももっていいよねホントに。 

太ももが描きたくて落書きしてたら勢い余って線画までいったのでうp

落書きのつもりだったので解像度低くて線が荒いかもしれない。

描き始め・・というかラフの段階まで初音さんだったのですが
あーなんかリトバスキャラ最近描いてないなって事で佳奈多さんに変更
髪留めが無いのとニーソなのは例のあのシーンイメージで描いたからです。

しかし、これだと智代に見える気がしてきたのは俺だけでしょうか。

描き分け・・出来るようになりたいですね・・ホント。
( 2009/12/22 08:08 ) Category 線画 | TB(1) | CM(0)

シングルベルの季節がやってきました 

こんにちわ
クリスマス絵の線画描けたのでうp

羽根生えてますね
描いてる最中、色々彼女の設定とか考えてしまいました
未だに厨二病が抜けてないようです。



( 2009/11/27 09:53 ) Category 線画 | TB(0) | CM(2)

今回は塗りに力入れて見るよ 

という事で、色塗りに時間がかかりそうなので
繋ぎで一応線画うpしときます。
シオン
絵を描いてる他の方のブログを見たりすると
線画にする作業が嫌いな方が多いようなのですが
俺は線画描く作業が好きかもしれない。
こう・・・びふぉーあふたーで随分変わるので
その変化が楽しいというか。
ただ線引くのが楽しいというか。
変態だからですかね。
( 2009/06/25 20:47 ) Category 線画 | TB(0) | CM(6)

さささ 

リトバス大好きなのですが・・・
リトバス関連の絵少ないなぁと思いちょっとリトバスのキャラで攻めてみようと思います。
sasasa.png
佐々美様難しいですね・・・
もっとロリっぽくしたいんですよね。
もう少しいじってみます。多分
( 2009/05/27 04:40 ) Category 線画 | TB(0) | CM(0)

筋肉革命だあああああああああ 

タイトルと内容はあまり関係ないです。あしからず

さて・・・前々から描きたかった『リトルバスターズ!』の朱鷺戸沙耶描いてみた
っていってもまだ線画段階ですが・・・
沙耶
彼女は好きなキャラベスト3に入るのではないでしょうか
1位真人  2位(鈴、佳奈多、沙耶、佐々美) 3位恭介
2位多すぎですか・・・?
しかし可愛いキャラばかりなので甲乙つけ難いんですよね
好きなキャラについてそれぞれ凄く語りたいのですが
とても長くなってしまいそうなのでそれはまたの機会にっ
( 2009/05/15 20:58 ) Category 線画 | TB(0) | CM(0)


