猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。 

はいどうも
こんにちわ。
お久しぶりです

自分からリクエスト募集しといて全然描かないなんてお前何様なのって感じですよね。サーセン

一応・・・(腹黒)ロリが振り返ってるポーズ
本当はお尻強調してる感じにしたかったのですが
えっと、うん。分かるよね・・・?
新規キャンバス
一応モデルはゴアの紫さん。
ケープ?みたいな服が気に食わなかったので服変わってます
それと成長しちゃってますね
ロリっ子難しいです。

ここから線画までで結構変わるかもしれません
主に服のフリルが無くなるオカンがします。ハイ
( 2009/11/11 09:54 ) Category 下書き | TB(0) | CM(2)

眠い時こそ 

絵を描こう!
かの偉い人が言っていました

嘘です、すみません。


前回の更新から大分時間が空いてしまいましたが
絵を描きたい気分になったので、メイドさん描いてみました
meido.png
ラフですね、これから線画にします
フリルのせいで線画に凄く時間がかかりそうです。

微妙に色が塗ってあるのは、なんとなくです
深い意味はありません。
しかし、適当に塗ってるだけなのになんだか雰囲気出るような気がしませんか。

まぁ修正を加えつつ、線画にしていこうかと思います
では。
( 2009/09/19 09:09 ) Category 下書き | TB(0) | CM(2)

もう・・・我慢できない・・・(///) 

いつになったらeden*は発売されるんだああああああ
うおおおおおおおおおおおおおお

はぁ・・・はぁ・・・・。

えぇ皆さんご存じ
eden*(2009年発売予定)な訳ですが
待ち切れないよ・・・
君を想うと居てもたっても居られないんだ・・・
君を一目見た時から僕の心は(ry

そんな感じです。
この熱い想いをどこにぶつければ・・・?

・・・・・!
絵を描こう。

ということで、シオン描いてみた
00.png
ラフですが。

構図で迷いに迷った挙句、動きの無い絵に。
シンプルイズベスト
そういう事です。きっと。
べっ・・・別に色塗りの練習したい為に描いた絵だからって手抜きした訳じゃないんだからね!
本当にシオンが好きで描いたんだからっ(///)
えぇ・・・そういう事なんです。

( 2009/06/24 18:43 ) Category 下書き | TB(0) | CM(1)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー 

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
何でも出来ちゃうバットエスカリボルグ♪
別に狂った訳では無いのですよ。
本当です。ただちょっと頭のネジを2,30本無くしてしまっただけです・・・よ?

さてさて・・・久しぶりに絵描いたので下書きの段階ですがうpー
察しの通り『撲殺天使ドクロちゃん』よりドクロちゃんを描いた予定デス
002.png
色塗り頑張っちゃうよー
最近、俺はどんな塗り方がしたいんだ?って思う時が多々ある訳ですよ
なので方向性を固めて行こうかと。
その為に頑張っちゃうんだぜ
その前に澪塗れって話ですが。
まぁそういう時もある・・よね?あるだろ?な?

色塗りの話しましたが・・・その前に線画があるんだったわ・・・
ガリガリ描いてきまー
ではでは
( 2009/05/10 18:39 ) Category 下書き | TB(0) | CM(0)

ベースとかよく分かりませんが・・・っ 

暫く絵のうpしてなかったので。
実際は・・・ゲーム詰んで息抜きに・・・ね?
描きたいな?と思ってた『けいおん!』の澪を描いてみる事にした
rei.png
表情がマジで決まらないっす
なんか・・・無表情になってしまうんですよね
んー・・・もう少し似せた方がいいのかなぁ
もう少しいじってみます。多分。
( 2009/04/29 07:29 ) Category 下書き | TB(0) | CM(0)


