猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えー2010年で記事の更新が止まっておりましたが 

いきてるひと、いますか?

ゲーム制作はおろか、絵を書くことすらあれからずっとやってませんでしたが
つい最近なんだかやる気が出ちゃって1時間ほどの短いゲームを個人製作してみました。

ブログはそれを公開している方に移転するつもりです
ブロ友で生きている方、相互リンクされている方はそちらの方にご連絡頂けると助かります!

http://aaaauwaaaa.blog111.fc2.com/
( 2013/07/26 09:57 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

おいゲーム作るとか言っちゃったけど。 

エロゲのシナリオとか適当に書けばおkだろwwwwうはwwwっをkwwww
早くシナリオあげてイベントCG描くおwwwww

3時間後

おいまだ10kbなの・・なにこれ・・

ちなみにシナリオは100kbでプレイ時間1時間程度
300kbでラノベ1冊分位らしいです。

エロゲなめてた。
エロシーンとか適当にあえがしとけばおkなんだろwwww
とか思ってた。
シナリオライターの人の事散々(心の中で)罵倒してごめんね。

エロシーンに限らず、文章書くのって難しい。

別に焦って作らなきゃいけない訳じゃないんだからゆっくり基礎から勉強するかな。
とりあえずライトノベルやギャル(エロ)ゲのシナリオ講座的なのを見ながら頑張ろうと思います。

途中経過はちょくちょく報告します。
では。

( 2010/01/09 06:36 ) Category 日記 | TB(1) | CM(5)

頼む。お前らの力を貸してほしい。 

はいどうもこんにちわ
お久しぶりです、ねこ缶です。
1か月以上ぶりの更新ですね
っていってもイラスト描いてないという・・・

暫く何も描いていなかったせいか
やる気の問題なのか
漠然と、何か描きたいとは思うのですが
具体的にどんなのが描きたいとかそういうのが浮かんでこないんですよね。

そこで少し皆さんの力を借りたいな と。
えぇ、率直に言いますと

お題をくれ。

なんでもどんとこいよ
すみません調子に乗りました。

とりあえず、お前の為に一肌脱いでやるよ。
という心のやさしい方はコメにお題的なものを残して下さると嬉しいです


まぁ・・・次更新するときは何か描けているようにします
多分。
ではっ
( 2009/08/27 15:40 ) Category 日記 | TB(0) | CM(6)

この気持ちをどこにぶつければ。 

お久しぶりです。

イラスト・・・少しずつですがちゃんとかいてたんですよ。
うん・・・ほんとに・・・・。

しかしながら先日PCがあぼーんしてしまい
うp出来ない&SAI使えねぇオワタ
というような状況です。
はい。

あ、ちなみにこの記事は新しいPCから書き込んでます
えぇ、一応PCはあるので
しばらくペイント等で描いてうpしようかなぁなんて思ってます

そんな感じです
報告のみ・・・な感じで申し訳ないです
復活したら頑張ります。今度こそ。


( 2009/07/23 04:13 ) Category 日記 | TB(0) | CM(1)

いつの間にか 

2000HIT・・・だと・・・!?

最近とあるネトゲにハマってしまい
更新頻度が落ちてます。ねこ缶です。

いつの間に2000HIT行ったんでしょうか
最近、ブログは管理画面しか見て居なかったので、気づくのが遅くなりました。
一昨日?位に超えたのかな・・・?
これは記念イラストを描くべき・・・なんですかね?

一応萌えをメインで扱っている予定なので
サービスショットとかですかね?


( ´?`) .。oO



恐らく猫娘的な何かを描くと思います
ブログ名が『猫の缶詰め』だからです

えぇ
それだけです。


リクエスト等ありましたらコメントして頂けるとありがたいです
ではでは。
( 2009/07/09 06:56 ) Category 日記 | TB(0) | CM(2)


