猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クドいいよクド 


塗り絵してみました。
お借りした線画はこちら↓

んで塗り終わったのが↓

今回もグロー効果MAXです。
これ、どうなんでしょうね。
キラキラしてて綺麗っちゃ綺麗なんですが。

全然関係ないのですが、ゲーム制作してみようと思います。
理由はないです。ただなんとなく。
っていうか個人制作ゲームの完成率って1割程らしいです。
殆どの人が途中で諦めてしまうというか投げてしまうというか
自分もそうなりそうなオカンがしまくりですが・・・
キャラデザしようとSAI開いて結局塗り絵してるとか前途多難すぐるよママン・・

まーちょくちょく現状報告しようと思います。
では。


( 2010/01/07 15:13 ) Category その他 | TB(1) | CM(3)

服とかいらないんじゃないかと小一時間 

完成しました。
下絵→ペン入れの段階でフリルが減らなかったのは今回が初めてかもしれません。
yuka.png
うーん・・・
本家の紫と比べると憎たらしさが足りないというか。
まぁ久しぶりだし細かい事は気にしない方向で。

いやぁ、久々に描いて思ったんですが
絵描くのって楽しいですね
凄く今更感ありますが。
( 2009/11/12 02:25 ) Category その他 | TB(0) | CM(2)

ロリっ子いいよロリっ子 

変態紳士ことねこ缶。です
こんにちわ

さてさて・・・
eden*のシオン塗り終わったのでうp
シオン
こうみえて・・・・彼女100歳なんだぜ・・・?
言った瞬間から銀髪が白髪に見えてきました。

でも見た目がロリなら実年齢なんて関係ないですよね
関係ないというか・・・
見た目はロリっ子、実年齢は・・・・
そういう設定好きかもしれないです
シャイニングウィンドのホウメイとか好きでした。

えぇ、まぁそんな感じで。

さてさて・・・
今回は色塗りに気合い入れようと思ったのですが
作業時間2,3時間位で終わってしまいました。
出来あがったのは今さっきですが。
ここ2日間お前は何をやってたんだ って感じですが
2ch系のまとめサイト読みあさってました
大人の事情で遅くなってしまいまったんですね
よくある事です。

では。

( 2009/06/27 21:55 ) Category その他 | TB(0) | CM(15)

双子いいよ双子 

お久しぶりです。
いや・・・そこまでお久しぶりでもないですかね?
なんだか結構放置してたような気がします。

とりあえず本題へ
ラフやら線画やら描いてる時間が取れないというのもあるのですが
とにかく色塗りしてぇ!!!って事で
ぬりえトピにテラ萌えな線画が投下されていたので
くりむぞんあんだーていかーの熾音様の線画を塗らせて頂きました。
20090521023410260.png
やっぱり人の線画を塗るのって新鮮で楽しいですね。

それと・・・



双子萌え。



何が萌えるのかよく分からないけど萌え。
次回は双子描くかもしれないです
( 2009/06/09 10:04 ) Category その他 | TB(0) | CM(0)

これは凄いっ・・・ 

以前描いた、撲殺天使ドクロちゃんの線画を塗り絵トピに投稿したところ
ギャンバァルの民 笹身様が塗ってくださいました。
↓↓↓
untitled3.png
ヤバくないですか。ってかこれ3時間で塗ったなんてすげぇ才能だ・・・w
立体的だし・・・ピンクの血しぶきも綺麗だし・・・
ありがとうです民 笹身さんっ・・・
自分が描いた線画だとは信じられない出来ですよ
テラ萌えました。特に太ももとおっぱいに。

最後に・・・民笹身様・・・最後本当にありがとうございましたッ

( 2009/05/16 22:51 ) Category その他 | TB(0) | CM(2)


