猫の缶詰め

画力向上過程を恥ずかしながら見せていこうと思う。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えー2010年で記事の更新が止まっておりましたが 

いきてるひと、いますか?

ゲーム制作はおろか、絵を書くことすらあれからずっとやってませんでしたが
つい最近なんだかやる気が出ちゃって1時間ほどの短いゲームを個人製作してみました。

ブログはそれを公開している方に移転するつもりです
ブロ友で生きている方、相互リンクされている方はそちらの方にご連絡頂けると助かります!

http://aaaauwaaaa.blog111.fc2.com/
( 2013/07/26 09:57 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)

おいゲーム作るとか言っちゃったけど。 

エロゲのシナリオとか適当に書けばおkだろwwwwうはwwwっをkwwww
早くシナリオあげてイベントCG描くおwwwww

3時間後

おいまだ10kbなの・・なにこれ・・

ちなみにシナリオは100kbでプレイ時間1時間程度
300kbでラノベ1冊分位らしいです。

エロゲなめてた。
エロシーンとか適当にあえがしとけばおkなんだろwwww
とか思ってた。
シナリオライターの人の事散々(心の中で)罵倒してごめんね。

エロシーンに限らず、文章書くのって難しい。

別に焦って作らなきゃいけない訳じゃないんだからゆっくり基礎から勉強するかな。
とりあえずライトノベルやギャル(エロ)ゲのシナリオ講座的なのを見ながら頑張ろうと思います。

途中経過はちょくちょく報告します。
では。

( 2010/01/09 06:36 ) Category 日記 | TB(1) | CM(5)

クドいいよクド 


塗り絵してみました。
お借りした線画はこちら↓

んで塗り終わったのが↓

今回もグロー効果MAXです。
これ、どうなんでしょうね。
キラキラしてて綺麗っちゃ綺麗なんですが。

全然関係ないのですが、ゲーム制作してみようと思います。
理由はないです。ただなんとなく。
っていうか個人制作ゲームの完成率って1割程らしいです。
殆どの人が途中で諦めてしまうというか投げてしまうというか
自分もそうなりそうなオカンがしまくりですが・・・
キャラデザしようとSAI開いて結局塗り絵してるとか前途多難すぐるよママン・・

まーちょくちょく現状報告しようと思います。
では。


( 2010/01/07 15:13 ) Category その他 | TB(1) | CM(3)

履いてないのかもしれない 

前回の佳奈多さん塗り終わったので。

pixiにうpしてあるのと若干変わってます
こっちのが綺麗かもしれない。

前のクリスマス絵よりも綺麗にグロー乗ってる気がします
ヤンデレっぽいのはキノセイ多分。

早くアニメ化しないかなあ
もちろん制作は京アニで。

エンジェルビートよりリトバスのアニメが見たいよ・・keyさん・・
( 2009/12/22 20:29 ) Category リトバス | TB(1) | CM(2)

太ももっていいよねホントに。 

太ももが描きたくて落書きしてたら勢い余って線画までいったのでうp

落書きのつもりだったので解像度低くて線が荒いかもしれない。

描き始め・・というかラフの段階まで初音さんだったのですが
あーなんかリトバスキャラ最近描いてないなって事で佳奈多さんに変更
髪留めが無いのとニーソなのは例のあのシーンイメージで描いたからです。

しかし、これだと智代に見える気がしてきたのは俺だけでしょうか。

描き分け・・出来るようになりたいですね・・ホント。
( 2009/12/22 08:08 ) Category 線画 | TB(1) | CM(0)


